<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
発展場の近くの職務質問だけじゃなくて、発展場の近くで交通違反の取り締まりをやってる場合もあるから、範囲も広い。交通違反の取り締まりで「免許証拝見します」と免許証の提示をしたまでは良かったんだけど、「持ち物を拝見します」と言われた時は、ちと焦った。持ち物はセカンドバッグしかなかったけど、その中には、こんど会う男性の顔写真と男性のチンポの写真が入っていて、大汗かいた。当然のごとく警察官に「運転手さん、これ誰のチンポ?」と職務質問され、「こんど会う男性の写真で返さないといけないので」とカミングアウト状態。さすがの警察官も「きょうは、まっすぐ家に帰ってくださいね」と言い残したあと、現場を去ってしまった。まさに見たくもないものを見てしまったようだ。
パスワード