<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
読んでいるうちにチンポ勃起するね。夕方、電車から降りて自宅に帰ろうとしたら、駅前でお兄さんに声をかけられた。全然知らない人だけど、ケツを触ってきた。そのお兄さん、「奇遇だね。君もこの付近?」と言われ少し怖かったけど、「大丈夫。発展場からずっと同じ電車で」と言ったので、どうやら発展場から同じ電車に乗ったらしい。お兄さんの家も自宅から遠くないことがわかった。お兄さんは「駅前のトイレで遊ばない?」と言ったので、タイプじゃなかったら断ろうと思ったけど、タイプだったので断らなかった。お兄さん、「しゃぶらせて」というので、しゃぶらせていたけど、「イクの遅いね」と言われ、やる気なくした。結局、お兄さんのチンポをしごいて射精させたんだけど、めちゃくちゃ飛ぶ。それからお兄さんとは何度か会ってセックスしてたけど、お兄さんのほうの都合で引っ越ししたから、それで終わり。もともとブティックみたいなお店を始めたいと言ってたから、バタバタしちゃッてたしね。
パスワード