<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
だいぶ前の話だけど、品川の発展場の帰りに職務質問に遭った。
店からちょっと離れた場所だったから、店から出てきたところを見られてたかは分からないけど。
カバンの中はもちらん、サイフの中に入ってるカード一枚一枚、あと俺は持病(性感染症ではないけど)を抱えてて、常に薬を持ち歩いてるんだが、その薬を見て、「何の薬なんだ!?」とかしつこく聞かれた。
日本語で書かれてるし、医薬品メーカーの名前も印刷されてるんだから、違法薬物じゃないことくらい分かるでしょ。。。
まあ、とにかく不愉快な気持ちにはなったね。
それ以来、その店には行ってない。
パスワード