<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青少年健全イカニモ
投稿内容
青年イサム君を想うマサキさんの気持ち切なく感じます。
今までのスレでの書き込みやジュニア経由のメールで判明していることは、
・俺がスレを卒業したら、自分も同時に卒業する意向であること(書き込み) 
・どんなに想っても限定的な期限付きの交流しか出来ないなら、諦める必要があると感じ、その想いが強くなっていること(メール)
・書き込みではなく個人メールに移行する可能性もあること(書き込み、メール)
・ジュニアとは、ずっと良い関係でいたいこと(書き込み)
俺が結婚する前に復帰してくれるかどうかも解らないですね。
今後のことは解らないけど、大人の価値観で青年イサム君の書き込みを批判し、再び青年イサム君を傷つけるようなことはしてほしくないですね。
社会経験もなく、21年しか生きていない若輩者が40年以上も生きて苦労されてきた方々から見れば、いろいろな面で至らないことが多いのも、ある意味では仕方ないことなのかもしれません。
どなたかが言われていたように、言いやすいキャラだからきつく注意する、言いにくい人には何も言わないのは、彼も不満に思っているかもしれません。
戻ってきたら、もう相談室には戻りたくないと言わせないように常連の皆さんの配慮をお願いしたいです。
パスワード