<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサキ
投稿内容
おはようございます!久しぶりです。
 大樹君は、むっちゃ好奇心旺盛ですね。イサム君の素性を探したりすることに、楽しみを見つけてしまったようですね。イサム君は、全て、正直に自分の情報を語って来たとは、言い切れないかもしれない。自分のスレでも、その事は、つぶやいていたからね。自分自身もしくは、チームを守るためには、多少の嘘は許されるのでは、ないかと、僕も同感しました。

僕もイサム君も、もう一度、人生がやり直せるなら、今度は、ラグビーではなくて、柔道の世界も体感してみたいって思っています。イサム君は、高校時代に、週一の授業ながら、イサム君の心をとらえた先生の柔道にかける情熱のようなものにあこがれていたのかも知れません。
僕は、小学校を上がる頃から、中二まで、ランダムでしたが、ずっと柔道を習っていました。肥満児で、泣き虫だった僕を、鍛えてほしいと言う両親の希望でした。だから、僕が高校に上がって、やったこともないラグビーに熱をあげるとは、思っても見なかったのです。でも、高校最後の試合には、家族連れだって応援に来てくれたことは、忘れません。お手製の横断幕が、とても恥ずかしかったけれど、嬉しかったです。
また、ここにも、柔道やラグビーの思いでなども書きます。よろしくお願いします。
パスワード