<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサキ
投稿内容
イサム君が療養中で、不在のため、ちょっと寂しくて、このスレを読み返して見ました。
イサム君の、危うくて、きらきらした、感性に、引き寄せられて、つい、書き込みしたのが、ずいぶん前のことのようでした。たった数ヵ月の間に、いくつかのスレを経由しているうちに、いろいろなことが、イサム君のまわりで起こり、イサム君を精神的に、痛め付けてしまったこともありました。でも、彼は、いつも笑っていました。ぼくには、そんな風に感じました。泣き虫のくせに、次の瞬間には、また笑顔に戻って、反対に、僕らを元気づけてくれるムードメイカーでもありました。
今は、ただ、彼の快復を待つだけです。首を長ーーーくして、待つだけです。
パスワード