<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
顔が好み、が大半でしょうけどね。でも不思議なこともあります。急に集金に来た男性が目に入っただけで、ビンビンに勃起したんですが、あとで考えたら、10点満点で言ったら3点くらいの男でした。スナップ写真で記念の写真を撮ることもありますが、写真に撮って残しておくほどタイプに近いとはとても考えにくいんです。ゲイビデオだってそうです。よほどタイプでない限り手に取って見ないです。街でスレ違う男性にしてもタイプの男性は印象が薄く、ムラムラした男性に対して覚えていることが多いです。4点くらいの男です。もしかしたらタイプの男性とセックスをしたい男とのあいだに微妙な差があるのかもしれません。あまりタイプだと逆に勃起せずに冷める場合が多いんですが、かといって3点くらいの男でも勃起してしまうのが自分でもわかりません。
パスワード