<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
俺はハッテン場が営業再開になってから行ってないです。もちろん映画館も行ってないです。今は上野「特選劇場」の客数はわからないけど入れ替えで噂では平日は客が少ないとの事です。行くのであれば週末や祝日に行った方が良いと思います。nononさんの年齢なら館内に入ればどこにいても狙われます。俺が気になるのは池袋「シネロマン」は入れ替えがないけど客はおとなしいし入場料が高いのでやっぱり上野「特選劇場」に行って入れ替えなので一回出て再入場する人ってやっぱりいるんですかね~
パスワード