<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
専もタイプのうちに入るんじゃね?例えば老ケ専。例えばガリ専。そこから先は、やっぱり顔の形でタイプが決まるんじゃないかなぁ。しかも会ったときに偶然タイプだと、あ、この人タイプって自然になるもんね。周りの人が、エエ-ッこんな人が?ってなるときあるけど、言葉じゃ簡単に表現できないって感じ。自分の容姿でさえ言葉で伝えるの難しいもんね。表現できる範囲では、大工さんみたいな男らしい感じの男性がタイプかな?でも、なかなか見付からない。縁がないと諦めている。
パスワード