<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
池袋の西武苑はよくお世話になりました。
80年代ですが、東口から近くて行きやすく、
24時間営業で、夜勤明けに仮眠取ってました。
2階建てで場末感満点の和風旅館みたいな
佇まいで、和室の大部屋の布団で絡む感じ
でした。主に平日に行っていたので、
大体空いていましたが、客層は幅広く、
暑さ凌ぎで休憩に来ていたリーマンさんと
遊べたり、池袋の穴場的なやり部屋でした。
もうあのような店は出て来ないだろうな。
パスワード