<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場一回だけあります。アプリはまだですね。

何人か会った事がありましたが、悲しい事にハッテンする気が無い時、酒を飲みすぎてヘロヘロに酔っ払って居る時に何人か会いました。ナンパしたりされたり…。だけど、どの人も「ウケ」で。自分が、フェラや手コキしただけで…。ハッテン場でエッチした時、ここでも酔っ払ってて。酒を飲んで酔わないと会えないのかと思えるぐらいそう思いました。

後は、新宿駅の地下の駐車場のトイレで一回、このハッテン相談室で何かエッチしたい相手を探していた相手とやり取りしその流れで会うことになって一回、後、ハッテン場でエッチした人がテレビに出ていたお気に入りの黒人を以前から知ってて紹介してもらい一回エッチしました。

黒人は分厚い唇であればあるほど興奮しますね!!!。

あれで、フェラされたら昇天します(笑)

中々、フェラする好きの黒人と出会えないです。
知人で一人、フェラでイカしてくれた黒人のことを話してくれましたが…。
パスワード