<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
色々な発展場に行きました。野外はこれ以上無い程開放的で1度経験すると癖に成ります。心地好い自然な風に包まれ草木花の香りを感じながら明るい太陽の下や海岸の波打ち際、星空を眺めながら、時には土砂降りの雨に打たれながらなど室内では味わえない快感です。一昔前の話しです。
今は閉め出しが厳しく成り此が出来る場所も少なく成りました。
室内発展場は大型サウナに成れば設備も充実して清潔で快適にプレーする事も出来、外部から隔絶され周りは全て遣る気満々のお仲間、店側や大勢のお仲間の目も有るので安全にプレーする事が出来ます。
初対面の相手と1対1でホテルに行った場合、相手が豹変する事も有ります。そうしたリスクが無いのです。
病気感染のリスクは
余程相手のセックススタイルを知らない限り、どれだけセーフ意識が高く身持ちが硬いか分からなければ何処で誰と遣っても同じ事です。
私には1人だけ生交尾する相手が居ます。出会いも何時の待ち合わせも発展サウナです。彼も私も不特定多数とのプレーが好きです。長年其々別の相手とのプレーは見て居ます。互いに誰と遣っても必ずコンドームを付けるのを知って居ます。
有る時期から同時に同じ病院で定期検査して同時期からPrEPを飲むようになり色々な発展場でも互いに限定で生交尾するように成りました。
コンドームを付ける事をお願いして装着するタチでも聞くと、相手が生を望めば生ですると言う人は沢山居ます。経験上、発展場でゴムを持参して無いタチは生でもセーフでもどちらでも良いタチか、生交尾好きでセックスの途中でゴムを外す確率が高いです。
自分が出来る限りの病気対策とセーフ意識を持たない限り
発展場に行こうがサークルやネットで知り合おうが病気感染リスクは同じです。
今は発展場は遣り部屋が増えて人が分散して居るので場所によっては人が少なく感じたりしますが合計すれば同じか其以上の人数なのではと思います。
現在コロナの方が怖く私も含めて行かない人の方が多いでしょうがコロナ以前は其の逆かと思います。
実際に発展場を廻り人数を見れば行く人の方が多いと感じます。
遣り部屋が出来る以前はネットも無く出合う場所を探して
淫乱旅館や発展サウナは何時も満員でゲイの殆どの人は発展場に行っていたと感じました。
発展場に1度も行った事の無い人が、どうして雰囲気が怖いと言えるのでしょうか?
発展場に行かない人は行く人を上から目線で差別、さげすむみ不潔視する傾向が少な限らず有ります。
しっかりとしたセーフ意識を持ち発展場に行く人も居れば発展場に行かない相手は安全と思い込んで居る人も居ると言うこと
行くも行かないも個人の自由、自分の感覚を押し付けない事です。
パスワード