<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
何回か遊んだ友達は僕と正反対でフェラは大の苦手という人だった。
チンコ先っちょにチュッとキスしてくれるだけ。
彼の口の中にズボッと突っ込みたい、あわよくば口の中に出したいと思いが強くなり、説得するけど許してくれない。
病気が心配というので、HIV陰性、梅毒陰性の診断結果の書かれた書類を見せてしぶしぶOKしてくれた。
かれの頭を左手で押さえて、自分で激しく揉んでドバッと口内発射。
ティッシュまで我慢できず僕のチンコの周辺にすべて吐き出した。
口を押さえ辛そうな表情は、まるで気分が悪くなって嘔吐の直後みたい。
その友達の家でやったので、入念に何回もうがいして歯磨きまでし、
胃の薬まで飲んでいた。なんか俺、とっても悪いことしたみたい。
無視やりやったから悪いことなんだろうけど。
パスワード