<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
近くに住んでいて電話連絡してくるんですよね?急に自宅に来られるよりマシかもしれません。近くに住んでて、たまたま彼がゲイであることが、わかったわけではなく、発展場で知り合った彼の自宅まで、めちゃめちゃ近かったわけだから、仕方ないと思うしかないと思います。実は僕も同じような体験で、どうしようか迷ったことがあるのですが、話をしたら意外とあっさりしてました。道でバッタリ会うこともありましたが、彼の満足→僕と濃厚なセックスすることを満たすと、それ以来、彼は僕の前から姿を消してしまいました。そういうこともあります。
パスワード