<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かおる
投稿内容
しんさん、かおるは昔東映(大泉学園)の映画で舘ひろしさんや岩城晃一さん、清水健太郎さんと共演してました。天気のいい日で仕事が休みか空けの日は浅大の屋上で焼いてます。坊主ピアス、エロパンのオーラ出してますからすぐ分かると思います。是非声かけて下さいね。日曜日はめったに行きません。雨が続く日は駒ケンの屋根付き屋外スペースに行ってます。最近はウケよりで日焼け真っ黒ですが超美尻(笑)ですからご挨拶がてら掘って下さい。
パスワード