<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かく
投稿内容
そんなのいちいち気にしてたらアプリで彼氏できませんよ!
なんかノンケ界でもマッチングアプリ主流みたいで。
会う前は連絡くれたのに、会って以降ほとんどこなくなりました~ってお悩みがトップみたいですよw メスにはわからんでしょうねw

追いかける労力を使うほどでもない人

それが答えです。ゲイもノンケも関係ない。
男ってそう。
一回会ってそうなるならいいですけど、付き合ってからそうなるとまじ悲惨なんでむしろいまのうちに縁切れてよかったんじゃ?
何も考えないと本能的にそうなるのが男


手に入れてからがはじまりなのにね。
手に入れてからも連絡マメどころか、愛情にすら変わるいい男いますけど、そういうのは意識的に努力できる人。

手に入れる前なら、あなたもきっと同じことすると思いますよ。他にタイプと会えるかもしれないのに、タイプじゃなかった人といつまでもつながるの?さっさと次いくほうがいいよ。

そんで手に入れてからは変わらずマメに連絡とるいい男になってください
パスワード