<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かく
投稿内容
年齢いくつなんですかね?
自分は別れたのに一緒に暮らすなんて無理ですねー。

自分もありましたよー。元彼と4年暮らしてて、弟とすんでるようなもんだからと、互いの金銭管理能力のなさで4年もあったのに金銭的に自立できない分際で、それを棚にあげて家族のようなという自己解釈を押し付けてくる。
理解できないなら、さもこちらが懷狭いみたいな言い方。

別れても同棲解消しないのは、金銭感覚だらしなくて30過ぎても金銭的にも精神的にもだらしなくて、自立できない。
実家暮らしのやつと同じ。お金にだらしなくてもせいぜい1年以内に出ていくべきでしょ。
同棲解消するきがないから貯めないで浪費していつまでも二人の生活を楽しんでるだと思います。

一緒のベッドは本当にクズゴミ。
最低すぎますね、、、、
やってることがゴミってことすらわかってないと思います。
元彼同棲継続で彼氏つくりたいと思う方がおこがましい、、、

そういうゴミどもって相手への配慮が欠落してるので相手にするだけ無駄だと思います。
自立できない生ゴミ同士で一生暮らせばいいと私も思います。
パスワード