<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
達也
投稿内容
オシッコをかけることに興味を持ったのは高校生のことでした。
自分は部活を終えて、帰り支度をしていた時に体育部品庫の裏の小高くなった木の下のほうが騒々しかったので、部品庫のカーテン越しに、こっそり覗いていたら、ユニホーム姿の野球部員が3人いて、下級生が上級生にリンチされようとしている模様でした。
下級生はこの時点で泣きじゃくっていましたが、四つん這いにさせられ、その上から1人の上級生がオシッコをかけていました。
私はビックリしていまいましたが、白いユニが黄色に染まっていき湯気が上がっていたのです。 
その時、私はものすごく興奮してしまったのを覚えています。
かけていたのはイケメンで私の秘かに憧れていた人であり、女子生徒からも人気があった人だからです。
パスワード