<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
超ゲイあるあるだと思います。
それ経験してないゲイはいないと思います。

一回あってみたけど、失礼なことしたかどうかはべつとして、相手の方があなたのことがなんか違うと感じたんだと思います。
あくまであなたの内面的な部分ではなく、外面的な部分が次に繋がらない原因だと思います。

写真と実物が違う
実物みると意外とタイプじゃなかった
話し方がなんか違う
(カバン含め)服装がなんだか好みじゃない

要するにうーん······
なんだと思います

アプリで今後も出会い求めるなら奇跡の1枚の写真じゃないかチェックしましょう

お互いに不幸です。
時間と金の無駄
人間はいい方に勝手に解釈するもんです。

以下地雷がよく使うセリフですが
むっちゃよく撮れてます
本物は⚪割引でみてください
詐欺画です
等々
何も書いてない詐欺画のほうがまだまし。

めちゃくちゃデコレーションきれいなおいそうなケーキ目の前にあって、まずいけど食べていいよって言われたら味見したくなるでしょ。
それと一緒
  
パスワード