<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
5
ですよね。薄給で金がないから出ていけないのは理解したけ。洗濯物も歯ブラシも一緒なのもあきらめた。
けど、ベッド一緒はないだろと。
本来そこは恋人の自分の場所なはずだろ・・・
元彼と同棲継続してる人って寝室同じ人多いとはきいてましたけど、ベッド同じって。。
セックスするとかどうとかの話じゃないってなんでわからないんですかね・・・


6
元彼との関係を理解できないなら付き合えないって言ってる時点で今彼より元彼なんですよ。
元彼との生活は担保して新しい男とも付き合いたいってクズでしょ。

なに話す気なんですかね・・・ライン無視してたらナイモンからメッセージくるし。。
さんざん小ばかにされ、好きになった気持ちを踏みにじられたので、ブロックすると自分の意志を示すみたいで無視に決めました


>>7
元彼と3年同棲してて、私と付き合った感じです。
好きになったので思い残しはあります。
彼もその元彼も、デリカシーのなさ、気持ちを踏みにじられたのが許せないって感じです。
すっげー優しいですね。。ありがとうございます。。。
パスワード