<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
差別無し、見下さない、わけ隔たり無く接してくれる、沈着冷静、逃げず真摯に向き合う、容姿のタイプによって態度を変えたりしない。

今、思いつくことと言ったらこんなとこかな。

容姿ではなく中身です。
まあ、今更ですけど。

タイプでモテるモテないを区別してキャーキャー言う低俗な人にはなりたくないですね。

そういう人にモテる人って、キャーキャー言ってくれる事に高揚感を感じてキャーキャー言わない人には辛辣な態度を取ったりする人も居ますし、そこでその人の器もその程度だって分かりますしね。

柔道ひろさんの質問って容姿を重きに言ってる感じがしますね。↓

「俺がいま付き合っている彼氏も、青年イカニモさんの画像もらって、あまりにカッコ良すぎてビックリしたと感想もらしてたが、付き合っている相手を思いやる優しさに溢れているし、大学でラグビー選手・ジムのインストラクターを経験してきた人だけあって、サッパリした性格など、スポーツマンらしい爽やかさも感じられる。
いろいろ考えてみると、容姿、体型、性格、生きざまなど様々な要素がミックスされて、自分の理想とするタイプが形づくられて行くんだろうが、皆さんのタイプの人の魅力などについて教えて下さい。」

これって柔道ひろさんも相手も互いにタイプだからその人の良さが出てるだけじゃないの?

男を惹きつける男ってゲイ、ストレートに限らず誰からも憧れられる存在であると思いますけど。

その彼氏とやらが仮に柔道ひろさんとタイプが全く異なる人と会った時、偽善の無い優しさで接してくれるかどうかはっきり言って疑問です。
パスワード