<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
あなたと付き合っている裏で、元彼と同棲しちゃったんだろ?そこにあなたが入り込む余地はねぇよ。むしろあなたが彼に対して思い残しがあるようにも見える。ふたりが使っているベッドを共有したくないし、彼の顔も見たくないならあなたが彼から離れたいことに同意を求める必要はないはず。でもここに書き出して少しでも気持ちが収まるんだったらそれでいい。今回はたまたまこの相談を見つけて回答したけど、また何かあったらここに帰って来て欲しい。いつでも待ってるから。
パスワード