<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
2
ですよね。
言い訳としては、元彼と住んでるって言ったらもう会ってくれなくなるし、僕からよく思われたかったから言えなかった。
元彼と同棲してて恋することに罪悪感は多少はあれど、1つのベッドに元彼と寝てるなんて、新しい恋人に失礼ですよね

3
意図が不明で。
もう別れたんで結果は出したんですが、もう一度だけ話したいって感じですかね。
こっちが言わないとそういうことに気をつかえない人。

しかも元彼には新しく彼氏できたって言えない人みたいで。
ぼくのことは友達として紹介するとか意味不明なことぬされて笑 彼氏ができたら元彼が気をつかうようになるからって笑
そんなに元彼の顔色伺うなら一生元彼と暮らしてればいいなって

すいませんぼくの愚痴ですね
パスワード