<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
結局、快楽の極みをどこまでも追求しようとしているだけでしょ?

同性パートナーシップ制度が取り入れられても、一人の人と生涯を分かち合うと言う事は頑なにしないのもゲイの大半は根っからの快楽好きであると言うことだよね。

なのに家族や会社では肩身の狭い思いをしているだの、世間体を気にして無理してノンケのふりをしているだのと悩み悩んで気苦労のある生活をしている悲壮感が溢れんばかりの投稿とか未だたまに見たりするけどLGBTQが声を上げて率先してこうしたパートナーシップ制度を利用して自分たちの権利を発信しないで快楽と出会いばかり追い求めてるから秦からLGBTQは子孫を残せない、足立区は滅びるだのと言われるんじゃない?

そりゃ、中にはカップルとして付き合ってるLGBTQも居るかもしれないけどそれこそ少数派。

まあ、快楽を追求するのは悪い事じゃないから極めて行きたいのならとことん快楽と出会いを刺激の糧にして生きていけばいいけどさ。

サークル感覚でするのは大いに結構だけど、性病とかHIVに感染しても泣き寝入りするなよ!
パスワード