<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ケン
投稿内容
シャワ浣もアナルセックスも数をこなして覚えるしか無い。十人十色で一人一人が違うからです。自分に合ったやり方を探すしかない。
因みに自分の場合は相談者さんと同じようにお腹がゆるい時が多いので、シャワ浣は多めのお湯で1時間ほどかけて綺麗にします。シャワーヘッドは取っても取らなくても大丈夫です。入る感覚と量は経験で(あっ1リットルくらいかな)分かるようになります。自分の場合1.5リットル程でキツくなるので、少し我慢してお腹を大腸の上をマッサージしながら排出します。体重計で計りながらやると入った量と出た量が分かりますよ。汚物も水も出し切ると、やる前の体重より減ったりします。

後は、ヤル前の食べ物に気をつけます。夕方から夜にヤルなら昼食と夜は食べません。前日の夜に、肉や生物など排泄時に臭いがキツくなる食べ物は控えます。食べるなら野菜や果物がいい感じですよ。
人それぞれやり方が違うので、自分に合ったやり方を探すのもウケの楽しみだと思ってやりましょう。
パスワード