<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
よく、うつ伏せ寝待ちするウケです。
通路や仰向けに寝てると、ウケにチンコを触られ「あっ!ウケなんですみません」と断る事が多いのでうつ伏せ待機します。
それに、掘られたい!のでケツ出し待機やアナニーでアピールのつもりです。バニラやケツ無しタチは必要ありません。
自分はマグロでは無いので、タチがモーションかけてくれれば、こちらも積極的にフェラをしたりキスを求められればディープキスも乳首舐めもします。ウケは受け身だけで何もしないのは最低だと自分も思う。タチに気持ち良くしてもらう為に奉仕するくらいの気持ちがあればタチに満足してもらえると思っている。
パスワード