<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
もう10年くらい前だけど、学生時代に某映画館で触らせ放題って感じで遊んでたら、アナルに指を入れてきた人がいたんですよ。
ただ、その人はただ指を差し込んだだけで全く動かさない。抜き差しもしなければ、中で曲げもしない。ただ差し込んだまま、じっとしてるんです。

「何がしたいんだろう?」って思ってたら、いきなりガン!とケツに衝撃と激痛。
後ろ側の出来事で分からなかったけど、多分カンチョーするみたいな動きで、いきなり突き上げられたっぽい。
流石に痛いしムカついたしで、拳骨握って振り向いたけど、暗がりでみんな引いちゃって結局誰の仕業か分からずじまいでした。
パスワード