<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
14:さん、
今の彼と彼氏と意識して付き合う際に、
ハッテン場の出入りやゲイ友との交流、
ゲイアプリの閲覧とか、約束やルールとか
話したりしなかったのでしょうか?

彼氏からあのような言葉が出るのは、
彼氏自身がハッテン場に行っている可能性が
考えられるし、遠回しで浮気を公認しろと
言っているのも同然です。
彼氏が14さんの事を「彼氏」と認識している
のなら、そんな言葉出ないと思う。
今度「何で?」って訊いてみたらどうかな?
その返事次第で今後の態度を決めてもいい
のでは?と思う。
因みに14さんは、彼氏のどんなところが
好きなのか、又今も好きなのか知りたい。

俺なら、
この人、俺の事何だと思っているんだろう?
って、不信感も持つし、別れも覚悟するか、
或いは、
ああ、いいよ!これからはセクフレとして
付き合いましょう!って逆提案ですかね。
パスワード