<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ken
投稿内容
尺穴のあるビデボに行った時、その日はあまり人がいなくて、店内は、イケてないガリと、俺と、むっちりの旨そうな若パパ風の一重でイケメンのリーマンの3人だけ。俺は個室にいて、ガリは尺犬が待機して尺穴からマラを待つ部屋に出たり入ったりしている。出入りの時、鈴の音でわかる。リーマンも個室からは、あまり出てこなくて、やりたかったが、アタックできないでいた。そのうち、リーマンが帰ってしまったらしく、相変わらす鈴の音で尺犬部屋にガリが出入りしてると思われた。もう帰るつもりで受付に鍵を返し、出口に向かう途中、振り向くとなんとリーマンが奥から現れたので驚いた。てっきりガリがいると思ってたのは、実はリーマンが尺犬部屋に待機して俺を待ってたんだとわかって、ガッカリ。超後悔した思い出でした。
パスワード