<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
フォーパック
投稿内容
マサキ親分
↑親分の書込みには、イサムさんが帰ってきたときに温かくもシナやかにこのスレで迎え入れようとする雰囲気作りに、さりげない優しさが垣間見えます
ボクもお手伝いさせたください
では、ボクは夢中のハロパーで『野比のび太』に変装しましょ
全然ホラー感無いですね 笑

イカニモ兄さん
チンコ掴んでの見せつけ、片手でなくて両手って…デカチンってことですね 笑
ランチは和気あいあい楽しい雰囲気でお仕事されているんですね
他にもお客が悲鳴あげるような剛力握手でお見送り、まるでイタズラ坊主のよう 笑
仲間を庇う正義感強い大人だったり、お客に茶目っけタップリなサービスする少年だったり
ボクの中では「青少年健全イカニモ」さんですよ(区役所にある標語みたい 笑)
質問、イントラさん時代が終了してトレはどおしてますか?
もしボクがトレやスイムできなかったら相当なストレスだなーなんて思ったので、気が向いたら回答お願いします。
パスワード