<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
フォーパック
投稿内容
マサキ親分
良い思い出ですね
ボク思うんですが、親分はコミュニケーション能力高いですよ(書込み126内で否定されてました)
チョッピリ恥ずかしげな甘酸っぱい青春の思い出を、率先して話題提供できちゃうんだから
多分、ご自分の潜在能力に気付いていないだけですよ
加えて、負けず嫌いな頑張り屋さんなんて社会に求められる最強要素揃いですよ

素敵な話題提供のお返しに、今迄どんな人にも言わなかったコト打ち明けます
某局アナウンサーと付き合ってました
今でも活躍しているのでこれ以上のことは墓場まで秘密なんです
当時から不規則な生活の中でも身体できていて感心してましたが、今でも忙しいのに良く自己管理できてるなぁーって、たまにテレビで見れちゃうとこがいいのか悪いのか…
ボクがいつまでもドコモを変更しない理由はいつか再びメールくれるかもって薄い期待があるから
ボクからは迷惑掛かるのでコンタクトしません。
パスワード