<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ミラクル(元LZAneUS3)
投稿内容
マサキさん、初めまして。読んでると他人に気をつかわれる方なんだなーって思いました。

ネタふりをしてくれた先輩の耳打ち、とても面白いです。

手を振り払ったりせず、なすがままにさせてくれる。

後輩の気持ちを尊重してくれる素敵な先輩。
さわられてれば気持ちいいからね。
僕は大学時代に酔って自宅に泊めた同級生に同じようなことして、ぜんぜん嫌がらないので、もろにつかんで扱きはじめ、とうとう射精までさせたことがあります。

ずっと寝てたままだたけど絶対気がついてるよね。
パスワード