<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
柔道ひろ(1回限り、許して)
投稿内容
まず青年イサム君の全快を祈るとともに至らない言動でイサム君に不快な思いをさせたこと、お詫びします。
大学が最寄りの病院ではなく大学病院の受診を薦めたこと、大学病院では、このままでは心がボロボロになると言われたこと、大学病院を受診した当日の夜にはご両親が明日迎えに来ることを決めたこと、おそらく大学側が緊急事態だから至急迎えに来てほしいと電話で要請したのだろう。
大樹にも知らせたことだが、残念なことだが、鬱病は自殺する可能性もあるため、鉄格子の閉鎖病棟でベッドに縛りつけたりして入院させてる前近代的な悪徳病院も、まだまだ多いのが実情だ。
良い病院は開放的な病棟で1~2ヶ月くらいで退院できる病状でも、悪徳病院は薬漬けにして起き上がれないようにして数年も入院させるケースもある、イサム君は良心的な病院に入院されてることを祈るしかないが。
元気になって戻って来ます、いうのはラグビー選手として東京に戻るということで、スレを休むというのはジュニアさんに連絡を入れた1日だけだと俺は思ったぞ。
お父さんお母さんも異常に長い入院なら転院させるだろうけどな。
パスワード