<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
フォーパック
投稿内容
マサキ親分様

年上の部下、ボクも以前はそんなのに疲れてました
その頃は腹立つコトがある毎に、とにかくその場から居なくなりました、その際は顔や態度に出さずに
今は信頼関係が構築できて、その場から居なるより口頭で意向を伝えるまでになってます
ボクが年上を使う時の信条「人を変えるより自身が変わる方が早い」ってことで押し付ける使い方より長所を活かすことにしてます
参考になれば

あと、歯はとても大切にしていて、4ヶ月毎の歯科検診では毎回褒められ、院長自ら検診結果表に花丸付けてくれます、コレ自慢です

イカニモお兄さんって、お客に向けてチンコ触ってアピール、仕事中に何してるんですかね 笑
イサムさん•マサキ親分の前では「グッと我慢して冷静を装えて品行方正、真面目のイメージの俺。」(←書込み93引用)全然真面目じゃないよね 笑
たまに「少年イカニモ」さんになっちゃうお茶目なとこ、可愛いですよね
パスワード