<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イカニモ
投稿内容
マサキさん、年上の新人教育大変ですね。俺はマサキさんの会社のような大手企業で働いた経験ないから、ドラマで見る会社の光景を思い浮かべて回答するしかないんだけど、俺はもともと他人の動向をあまり気にしないマイペース型人間だから、その程度なら俺はそんなに気にしないかな。売上増という結果を残せばいいかな、なんて楽観的に考えたりして。でも仕事に支障が出ると判断したら、年上でも部下だったら、「私語はこれくらいにして仕事に集中しようよ。」と注意するかも知れません。やはり性格的にいい加減にできない、キチンとしているマサキさんだからこその悩みなんだろうな。こうしたことでストレスを溜めないようにしてほしいです。溜めるのは精液と貯金と友情だけで充分でしょう。
前にどこかのスレで書いたかもしれないけどランチタイムに来られた
俺のファンの男性のお客様、普段は下膳口で狭くて誰も座らないカウンターに座られたので、他人に気づかれないように割烹着の上からチンコを両手でつかんで見せてあげました。目を細めて興奮していましたよ。いつも変態ですみません。責任はファーパックさんに、ということで。
パスワード