<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
タカナッツ
投稿内容
ミラクルさんに、このスレを教えていただきました。
30代後半のタカナッツと申します。
放送関係の仕事に従事しています。
どうぞよろしくお願いします。
相談室チャットルームに記した文をそのまま、こちらにも記します。

Sm4IvVhSさん、本当に久しぶりです。
あの節は適切なアドレスなど感謝しています。
一昨日、ミラクルさんからメールをいただいて懐かしくなって覗いてみた次第です。
ずいぶん前に日本に戻っています。
やはりアメリカは良くも悪くも自由の国だと感じました。
相手の個性を最大限に尊重する明るくてフレンドリーな人が周囲には多かったです。
日本は自分の主張を抑えて周囲の人との協調を大切にする秩序ある整然とした国だったんだな、と帰国して改めて感じました。
スリム筋肉質さんは、以前にシャツを差し上げる時にメールで連絡とったことがあるんですが、機種変更時にメアドをバックアップし忘れ残念ながら音信不通の状態です。
ナツオワくんには、昨日メールを送信してみたのですが、送信はできたので届いているとは思いますけど、いろいろ事情で僕とは連絡を取りたくない事情があるのかも知れないです。
住んでいるのは横浜ではなく鎌倉です。
マンションを買う際には、古都鎌倉にするか自然環境豊かな青梅にするか迷いましたが都内までのアクセスの便利さを考えて鎌倉にしました。 
Sm4IvVhSさんやナツオワくんとの距離感も近くなると頭に浮かびましたが広島に移られたんですね。
ちょっと寂しい気分です。
お仕事がんばってください。
パスワード