<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
コロナ前ですが新宿「GRIZZLY MAX」に日曜休みで朝10時ぐらいに行きました。客がロッカーの前に4人個室も2部屋鍵で1部屋は鍵は空いて1人寝てシャワーに1人いました。7~8人以上は客がいました。シャワーを待っているとカップルが着替えてました。2人帰りシャワーしてる人も帰ってもあと5人はいると思ってシャワーして出ると何と2人並んでる~この2人が帰ると3人嫌な予感的中その3人の2人はカップル俺の他1人結局その1人も個室でスマホを見て完全にやる気無し、あきらめて客を待ったけど14時まで客は来ないしその間にカップも帰って8人もいた客も俺とやる気無しの人だけタバコも無くなってお腹も減って外出券でと思ったけど戻って誰もいないと悲しいのでそのまま帰りました。
パスワード