<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサキ
投稿内容
青年イカニモさん、お気遣いありがとうございます。いつまでも後悔していては、イサム君に、きっと僕らしくないって、笑われそうだから、僕らしく起き上がることにします。
職場の後輩が、突然やめて、仕事の量が増えて忙しいとぼやいていたと思うのですが、さっそく、代わりの人が入って来たのです。某有名一流保険会社の出身だと聞いていて、ちょっと期待していました。しかし現れたのは、僕より20才も上で、明らかに、しぐさが、おネエな方だったのです。何かにつけて、僕に、話しかけてきて、なかなか離れてくれないし、困っています。上司からは、慣れるまで世話役を仰せつかっているので、冷たくもできないのを、わかっていて、どんどん態度が厚かましくなって、本当に苦痛で、このままだと、キレてぼこぼこにしてしまいそうです。こういう時の、ベストな対処法ってありますか?
パスワード