<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
青年イカニモ
投稿内容
マサキさん、青年イサム君の心身の不調で悲しい事態になってしまいましたね。でもマサキさんには責任はないわけだから落ち込まないで下さい。伝えるべきかどうか迷ったけど、「本気に恋をしたことがない自分」の頃から同じ釜の飯を食べてきた盟友として、やはり伝えておくべきと判断しました。なぜ全然書き込みがないのか理由もわからず悶々と過ごすマサキさんを思うとつらいから。
メールの内容がご家族や病院関係者に見られている可能性もあるのでゲイと判るような書き込みは控え、ノンケの友人のような見られても差し障りのないような書き込みとするようにジュニアには伝えました。
イサム君がどのような状況にいるのか解らないし、イサム君から報告があれば対処の仕方もあるんだけどね。
パスワード