<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
今年の春先、色々ありまして、
生活環境が変わりました。
それを機に早寝早起き、バランスのある食事、
規則正しい生活を心がけました。
食事に関しては朝は乳製品と軽食、
昼は一番ウエイトを置き、しっかり摂取し、
夕夜は仕事上がりの日は小腹を満たす程度、
休みの日は腹八分目の和食で済ます。
間食もやめました。(昼のみ外食)
そして、毎日適度に動く。
気付いたら8ヶ月で11㎏も減量してました。
ジムに行く暇と予算がなくても、
安い食費でも、規則正しい習慣付けする事で
昔の普通体型に戻ったのを実感しました。
当然個人差はありますから一概に言えないが、
前々からメタボ体型が気になり、
そこから変えなきゃと思ったのが転機です。
今は59㎏で落ち着き、若い頃に暫く続いた
体重、体型に戻ったのかなと思っています。
パスワード