<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かおる
投稿内容
ヤリまんさん、平日昼間でも朝でも結構いっぱいです。だって定年過ぎた暇な余裕ある親父が多いからです。シャワ浣ですが私も綺麗に何度もやるタイプなので無いとだめですが一応あります。2階風呂場奥2つのシャワー室がノズル取り外してです。ただ24、大番と違い鍵がかからないのでブリブリ出してると覗かれちゃう事もあるのでちょっと落ち着きません。なるたけ挑発的なポーズして寝待ちしてみて下さい。どうでもいい親父にチョイッカイ出されたら無視です。とにかく分別わきまえた紳士が多く断ればしつこくきません。そのうちチョイ悪の遊びなれたタチがジワジワきますから焦らず待つ事です。熟練親父は自分が出す事より相手を感じさせ興奮するとめちゃくちゃ張り切りますから中々良いですよ。
パスワード