<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
当時、タカられた金額が、¥3,000で現在の値打ちに換算すると3万ぐらい。別のタカりからは、チンポを見せた代わりに腕時計を買え、¥5,000でした。現在の値打ちに換算して五万ぐらい。腕時計を売り付けた犯人は、私を助けようとして近づいて来た男性に気がついて、逃走しました。男性から、「この場所はプロが多いから、近づいちゃダメだよ」と注意されました。プロ→自分に近づいて来る人にセックスの代金を払わせることを職業とする人。また、駅のトイレに現れたプロは、「すぐそこの警察に行ってもムダだからな。お前が警察に行かないかどうか見張ってやる」というものでした。幸いにも旅費だけは盗られずに済んで良かったと思いました。また、命拾いしたことに感謝しています。プロは純金の指輪をはめて、危うく、ぶん殴られて殺されるところでしたので。発展場って怖いなと、つくづく思いました。
パスワード