<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
発展場というより、発展場の並びにお店がいっぱい並んでいて、客引きに合ったことはあります。そこの狭い路地は、職場までの通勤路になっていて、何人かのスタッフが客引きに遇って、通報したと言ってます。それをきっかけに発展場の前まで張り込んでいたみたいですけど、かなり前から、公園系において職務質問を受けたことはあります。それから、私服の巡査に、個人情報などを調べられたことがあります。それ以来、昼間で済ませることができる発展場にしか行かなくなりました。
パスワード