<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
既婚者は若いパパからご高齢の方まで
色んな年代の人がいますね。
そんな中、昼も夜も遊んだ事があります。
終わった後で話が弾む人もたまにいて、
実際に話した人では、
こっそり遊びに来ているのには、
無理に結婚したけど、我慢できずに来る人、
奥さんから拒否られセックスレスの人、
お互い干渉しない夫婦等々、
夫婦の数だけ色んな背景があるなと思った。
でも、
どんなにタイプで盛り上がっても、
連絡先の交換はしなかったですね。
暗黙の了解みたいなもので、
相手も家族には知られたくないだろうし、
一時の快楽が目的なんでしょうね。
パスワード