<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
たか
投稿内容
みなさんコメントありがとうございます。
発展場は基本見た目と若さが重視なので勿論体型維持や肌のケアは欠かさないけど、やっぱり大多数のタチの方は掘らせてくれないと満足しない方ばっかりのような気はしますね…
自分年齢制限の厳しめの所に行ってますが、同じバニラやリバの人から誘われれば断ることはないです。
ただ、本当に仲間が少な過ぎるんです…。
あと、誘い方って、細かいことは気にしない方が良いですかね?
目線とかボディタッチする部位とか。
自分が誘う機会は少しだけしか無い
ですけど、近づきすぎず相手のお腹や腕辺りを軽く触って目線ごと空いてる個室指差して誘ってます。
けどタチからは断られやすいです泣
パスワード