<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
かおる
投稿内容
エロ受けさん、ヤリまんさんスレありがとうございます。私は50代ですが見た目も40代と若く見られます。だからと言う訳でないがここでは、もてもてですよ。掘り指導、教官タチ(笑)は、 駒○ケンコーセンターの50代後半から60代前半のオシャレな親父が狙い目です。じっくりねっとり可愛がってくれるし結構ビンビンの物入れてくれます。そして極めつけは、ねっとりじっくり優しく激しく絶妙でこちらもイカサレると(よかったよ、かわいいよ?)ど抱きしめ甘えさせてくれるし終わった後もアナルの結合部分を丹念になめあげてくれます。私は違いますがジジ専や桶専には堪らない満足と思います。とにかくアナル受け初心者は優しいチョイ悪タチに好かれるようエロ下着や媚びを売り駒○ケンコーセンターへ
パスワード