<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マサキ
投稿内容
みなさん、お疲れ様です。なんか。新装開店の賑わいが、素敵です。青年イカニモさんも、満足でしょうね!
よく読むと、宛名が間違っていたりするのも、愛嬌てすね。同じ青年がつく、イカニモさんと、イサム君。これから、ゆっくり慣れていきましょ。
天使のようなジュニアさんが、四人の人格に成りすましていた、という怖い夢を見てしまいました。なんか懺悔しなくちゃ、おさまらなくて、ここで、話してしまいました。青年イカニモさんと、ジュニアさんが、同じ人物だなんて、誰も想像しないのに、何で、そんな夢を見たのか、自分でも理解不能です。ジュニアさん、ごめんなさい。
パスワード