<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ひろし
投稿内容
ラグビースレから、こちらへ移動したということでしたので、
飛んで参りました。自分は168×62、36でマスコミ関係の仕事をしている者です。
イサムさんには、今まで通り、寮の食事メニューや風呂場での後輩とのふれあい等の楽しい話題を期待しています。
マサキさんが戻ってきてくれて感無量ですね。
青年イカニモさんも加われば最強なんですけど、忙しいみたいだから。マサキさんと楽しいラグビー談義を楽しみにしています。
パスワード