<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
イカニモ(ジュニア)
投稿内容
kaさん

初めまして。大樹さん情報によるとSMもやられるんですか?
もし、そうだとしたら色々教えていただきたいです。
僕も友人の青年イサムさんも未経験ですが、特定のプレイですがSMに興味があります。

マロさん

初めまして。吹奏楽をずっとやられてたんですね。素敵だと思います。自衛官の方が披露されるファンシードリル大好きです。

マサキさん、大樹さん、早速来ていただいてうれしいです。

青年イサムさん

やはりマサキさんや青年イカニモに比べると体重ありますね。自分の現役の時はバックスのフルバックは比較的小柄な人が多かった印象です。
初日から、こんなに皆さん来ていただいて青年イカニモさん、喜んでると思います。
青年イカニモさんは、青年イサムさんが熱をあげている人です。
熱い愛の告白もされますので、皆さん、驚かないで下さいね。
と、いうことで、みんなで楽しく話が出来ればいいな、と思っています。
パスワード