<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
マロ
投稿内容
面白そうですね、まずは自己紹介です。

162、62、35です。元自衛官です!ちなみに、学生時代はずっと吹奏楽部でした。小5から高3まで。一時期やってない時期はありましたが、通算すると20年以上。現役楽器吹きです。音楽バカ?です( ̄▽ ̄;)

今はコロナで楽団の練習はないですが。で、お米が美味しいあの県(残念ながら?)地方住です。いい所ではあるんですけどね。こんな所でしょうか?

簡単ですが以上で自己紹介とさせていた抱きます。よろしくお願いします。
パスワード